2022年06月29日

色とお花のアトリエ

色とお花のアトリエ


色とお花のアトリエ

溜まりたまった花材の整理をしておりました、
日々制作途中の花材がテーブルに置きっぱなしに
なることも多々、

イメージしたりする時には、
テーブルの片隅のお花からの発想だったり、
いつも見ているお花が違って見え思わず
制作するとか、日々テーブルの上は、
私の頭や心の中なのかも?

と、思うくらい、このテーブルの上から
ブーケやリースブーケが生まれます


発想の形はひとそれぞれで、
比べたりはしないものですが、

今日片付けたテーブルを見ると、
少しスッキリ、
リセット、
チャレンジ、
そんなことを考えてるのかな?

と、思いました

自分もわからない行動

心の中が見えたりもします✌️

色とお花のアトリエ


ボックスフラワー、
ギフトにいかがでしょう♪
minneにて掲載中!



Posted by anne at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
anne
anne
色とお花のアトリエ、


ウェディングフラワー・
フラワーギフト・
ワークショップなど色とお花の提案””


カラー&イメージスタイリスト
豆田真由美
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人